灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

あんまりムシムシするので・・・

2024-06-24 18:50:19 | 旅とかご飯とかスイーツなど

あんまりムシムシするので、ご近所でお茶。
つぼ市茶寮さん。
ミルク宇治金時を注文すると、添え付けで頂くお茶が何種類かの中で選べます。
私は『利休の詩』を急須で。
老舗御茶舗さんが経営されているお店だから、お茶も間違いなく美味しいんです。
ここのかき氷は凄く量が多いので、お願いして少し小盛りにしてもらってこの量です(笑)。

いつもの安定のお味でおいしゅうございました。
ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミゾレちゃん | トップ | 怪獣8号面白すぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事