灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

先日買ったブツ

2024-04-13 03:49:29 | その他

先日買ったブツ(笑)。
前々から新刊出る都度買ってるモノばっかり。
『数字であそぼ』、小学館漫画賞受賞したんやねv。
京大の広報誌にも載ってるし、メジャーになって嬉しいです。
裸一貫つづ井さん、ドラマ化やて?!。
公共の電波に乗せて、一体皆なついてこれるんかいな(笑)。
腐女子はアルアルで面白いんやけどな、コレ。
新シリーズの『飛び出せつづ井さん』は前程パワー強くなかった。
『初恋の世界』は黒岩嬢の出産の所で少しウルッとしました。
普段はほんわりしてるよっさんが、仲間内で唯一出産を経験した子供持ちなので、みんなが浮足立ってる中ただ一人落ち着いてるのが凄くリアルでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジ横で目が合ったらもうダ... | トップ | 桜の季節も過ぎてゆく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事