灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

はぁ~しれ~はぁ~しれぃ~すねえもん~♬

2023-06-08 15:43:49 | 音楽

(うろ覚えで、今週の大河『どうする家康』から)
いやあ、まさか日曜ゴールデンタイムのNHK大河ドラマで、体育君のワガママメタボ豊満ボディが地上波に乗って全国津々浦々に流れる日が来るとは(笑)。
岡崎鳥居強右衛門、凄く良かったです。
「はぁ~しれ~はぁ~しれぃ~すねえもん~」
の歌がまだ今週は耳に残ってるよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々につぼ市茶寮 | トップ | 今月のにゃあにゃの月命日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totorotakenao)
2023-08-04 23:31:11
かなりインパクトあった回ですよね。
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2023-08-05 02:45:06
トトロ大好き様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
岡崎体育君はNHKに愛されてるよね~v。
あの京都のメタボミュージシャンが今や全国区だよ。
前からお気に入りだった私は嬉しいぞ(笑)。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事