灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

玄関先で

2021-04-21 18:03:10 | その他

玄関先のカランコエが只今満開です。
この子はお世話が時折の水やりだけで良いと云う、手のかからない子。
毎年綺麗に咲いてくれます。

花水木も咲いてます。
先日玄関先で野良にゃんバトルの声がしたので見に行くと何と追いかけられてた子が、逃げの勢いで花水木のてっぺん近くに登って降りられなくなってました。

こりゃあレスキューせねばならんかな・・・と暫く様子を見てたんですが、30分程したら情けないカッコでズリズリと足から(大の字でズリ落ちるみたいに)降りてきました。
そして
「めっちゃカッコ悪いトコ見られたわ」
的な顔をして去って行きました。
野良にゃんでも運動神経悪い子っているのね(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいけど、やめるのにゃ | トップ | ACCA13区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事