灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

今更ながらバレンタインチョコの事を

2021-02-19 14:50:21 | 旅とかご飯とかスイーツなど
今更ながら今年のバレンタインチョコレートの事を。
今年の旦那様へのチョコはフーシェのんでした。

左上から
アーモンド(金平糖入り)
サファイア(キャラメル)
ヘーゼルナッツ
下段は
ジンジャー
ガイア(ミルク)
オレンジ
ブラックコーヒーといただきました。
コーヒーとチョコレートの組み合わせは我が家ではテッパンです。
しかし一つくらい残ったら食べようと思ってたのに、旦那様は一気に完食(笑)。
美味しかったのね。
プレゼントした身としては嬉しいけど、ちょっぴり残念(>_<)。
仕方ないので、自分達用に買ったコラさんパッケージのチョコレートを秋里画伯と食べました。

秋里画伯と各ひと箱ずつあったヤツの最後の分。
(もうひと箱は先に半分ずつ味見してたので、食べてない方の種類をお互い半分こして今回食べたの。)

ショコラミニョンのチョコレートは一口サイズでござるよv。
紫→コニャック入りガナッシュとアールグレイをショコラノワールでコーティング
黄→ペカンナッツ入りアーモンドプラリネをショコラオレでコーティング
ピンク→フランボワーズ入りガナッシュをショコラノワールでコーティング
オレンジと黄→マンゴーとパッションフルーツのガナッシュをショコラオレでコーティング

チョコレートは美味しい。
食べると幸せな気分になるね。
増える喜び、増える体重 Σ( ̄□ ̄|||(笑)。
そんな感じの今年のバレンタインデーでしたとさ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来たよお~。 | トップ | PC付け替え工事までに終わっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事