灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

おげんさんといっしょDEハッチポッチステーション

2021-11-24 13:36:56 | 音楽

昨日NHKで『おげんさんといっしょ』見てたら『ハッチポッチステーション』と『クインテット』のコーナーがあって、すごく懐かしくてテンションup(≧▽≦)しました。
あの当時から凄い攻めた番組作ってたもんなEテレ( `ー´)ノ。
小さい秋里は純粋に楽しんで、私は懐かしんで楽しむ番組でした。
松重豊さんとおげんさんがダブミュージックについて語ってるのも嬉しかった。
今の若い世代はダブって知らないだろうなあ・・・。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓地の紅葉 | トップ | この季節は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2021-11-25 00:20:10
こんばんは。
昨日、見ました。
ボヘミアンラプソディの完成度すごかったです。😁
ダブに熱くなってるのが嬉しかったです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (くろ)
2021-11-25 07:33:04
ハッチポッチステーション、クインテット懐かしいわー。うちもムスメといっしよに見ていました。ママ~財布忘れた~なんてね。
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2021-11-25 16:32:42
thinking-dog様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
御覧になられたのですねv。
グッチさんとパペット達のコラボで毎回洋楽パロがたまらない番組でした(^^♪。
アレは制作の方も演じる方も、洋楽スキーでなお且つレベル高くないと出来ない内容でしたねv。
ボヘミアンラプソディーのパロは中でも屈指の名パロでした。

くろさん様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
ねえ~v。
やはりよく似た年の子供を持つお母さん世代は(特に元洋楽スキー)みんなこの番組大好きでしたよねv。
又再放送してもらいたいですよね(≧▽≦)。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事