灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

『彼方のアストラ』をやっと読んだ

2022-07-26 19:10:14 | ジャンプ連載

ずっと読もうと思っていた篠原健太先生の『彼方のアストラ』。
近くの◆OOK◆FFで全館揃ってたのでやっと購入して、面白さに思わず一気読みしました。
もうね、オバチャン、感動よ。
萩尾先生の『11人いる』が40年の時を経て、今の時代に合った少年漫画に生まれ変わったって感じがします。
連載終了してからマンガ大賞を2019年にとったのも頷けます。
篠原先生の作品が好きな方、萩尾先生の作品が好きな方は是非オススメします(*´▽`*)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよスタート | トップ | 有頂天家族妄想落書き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mryj)
2022-07-31 07:14:22
数年前にテレビアニメでも放送していました。

フラグの回収が見事だったりとか、納得の後日譚が有ったりとか、個人的には見応え十分なアニメでした。

自分も言いたい!
アニメ好きの方にも是非とも、お勧めしたい作品です。
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2022-07-31 17:09:12
mryj様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
アニメも作られている様ですね。
さっき公式ページを見たら番宣動画があったので、少しですがアニメ映像見ました。
とっても良い感じにアニメ化されていそうですね。
漫画読み(紙媒体派)なので、うっかりアニメは見逃していました(◎_◎;)。
返信する

コメントを投稿

ジャンプ連載」カテゴリの最新記事