灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

昨夏はサマータイムレンダ

2023-07-20 15:19:49 | ジャンプ連載

昨夏の今頃はアニメ化されたサマータイムレンダのクオリティーが高くってハマってた。
なまじっか知ってる場所が舞台になると、空気感がリアルに感じられて面白さが膨らむね。
そんでもってこのサマータイムレンダの女の子キャラが、どの子もとっても良かった。
潮ちゃん(ウシオも含む)も澪ちゃんもひづるさんも朱鷺子ちゃんもハイネも皆な納得できる設定だった。
(男性作家さんの中に時々描かれる方がいらっしゃる、あの変な感じに萌えで都合よい女子じゃなかったってコト)
さて、この夏のアニメ・・・BLEACHも呪術も毎週ジャンプで見てるから新たな出会い感は無いしなあ・・・。
新しいるろ剣アニメは、わざわざリニューアルする価値あったのかな?レベルだしな。
(佐藤健の実写の剣心姿がある意味一番クオリティー高いな・・・と)
ああ早く地獄楽のアニメの続きが見たい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプ55周年記念号 | トップ | 何となくコラさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプ連載」カテゴリの最新記事