灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

今週のブレイバーンも、腹がよじれた(笑)

2024-03-22 12:01:13 | アニメ

今週のブレイバーンも、腹がよじれた(笑)。
ハワイに戻ってオジサマ&ルルちゃんチームと一緒に敵と最終決戦!
・・・・の前にレクレーション活動で焚火(ブレイバーン曰くオペレーション・ボーンファイアー)笑。
ブレイバーンとイサミはお互いを思い合う気持ちを焚火効果の中(笑)で伝え合い、夜の渚を追いかけっこして、あわや接吻未遂事件・・・・の展開にはメッチャ腹がよじれた。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
その後、オジサマ&ルルちゃんと焚火グルメタイム。
ルルちゃん曰く、未来のオジサマは食通らしい(笑)。
和気藹々の夜が終わり、朝が来ていよいよ最終決戦!。
残り3体の中で、1番戦闘能力が不明なセグリティスに共に戦いを挑むブレイバーンとオジサマ。
ん・・・がドッコイ、セグリティスはメッチャ関西弁のヘタレロボやった!(笑)。
「幸せってなんやろうなあ~」
「こないなもん見られるなんて、生首になったかいあるわ~」
流暢な関西弁やと思ったら中の人、小西さんやった。
せやけど殆ど瞬殺状態やで!Σ(・ω・ノ)ノ!。
勝ってテンションアゲアゲなオジサマはそのままブレイバーンと念願のいざ勝負!。
最終的に、70年代漫画の様な、『拳と拳で殴り合い』からの『夕陽の中での和睦』
・・・からの急展開!イーラがブレイバーンを急襲、そしてイサミを残してブレイバーンは・・・・?!。
来週で最終回なんだが、果たして無事終わるのか、このアニメ?。
しかしながら敵勢力、デスドライブの面々の声優さんの豪華なコトよ(笑)。
稲田様、杉田さん、田中敦子様、緑川さん、茶風林さん、小西さん、津田健だぜ!。
もう最後に出るラスボスは速水ボイスしか考えられないやんか(笑)。
最終話いったいどないなるんやブレイバーン?!。
今、私は有頂天家族の弁天様の気分です。
見たいけど、見たらそれが終わっちゃう・・・。
冬のワクワクが1個終わっちゃうのが寂しい。

ちなみに昨日の夕刊で特集コラムがブレイバーンやった。
結構世間的にはメインストリームやったんやね、今回の私のブレイバーンブーム(笑)。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いなあ・・・ | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事