灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

中庭の躑躅が満開

2024-04-20 09:06:06 | その他

中庭の躑躅が満開。
去年は花が少な目だったけど、今年はいっぱい咲いてくれました。

とっても元気が出る優しい色合いですv。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにマクドのセットを... | トップ | すっきりすっきり(´艸`*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2024-04-21 23:43:32
ツツジってこんな漢字なんですね!
絶対読めません。(笑)(^^;
何画あるの!?って思いますし。(笑)
いつもお花が咲いているお庭が羨ましいです~♪
以前はよく万博公園で躑躅を撮っていました。
また行きたいな~。(*´∀`*)
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2024-04-23 02:21:53
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
確かに画数多いですよねぇ~。
読めるけど、いきなり書けと言われると私も無理(笑)。
PCの変換さまさまです(*^。^*)。
又今年も、ぽんきち様の万博公園やひらパーの春のお花の写真を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事