灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

もはや別物・・・・。

2013-09-18 02:53:22 | ままん
秋里が今さら何故か最遊記にハマっている昨今。
何十年も前の本をあたいの書棚から漁っておりますよ。
じゃあ、今さら記念に三蔵描くべえと描いたら最早別人・・・

いいよ、初描きだもんと言い訳するあたいに、
「三蔵はこんな爽やかにニヤけねえさ。」
と秋里が追い討ちをかけてくれましたとさ(笑)。
最遊記ファンの人に殴られても文句言えないクオリティーの低さ・・・・。
「これはままんの顔やよね。絵は本人の顔になるっていうもん。」
「そう?。」
「イベントで作家様にお会いした時いつもそうやんか、ままんよ。」
「・・・そうやね。」
「そうやよ。」
・・・・・・・・・・うん、精進いたします。

今週のにゃあにゃ。

何故こんな顔してるって?。
予防接種をしてきたからだよ
ご機嫌ななめのにゃあにゃ。
折角夏仕様のバンダナも泣いているぜ

横であたい達はこんなモノをもしゃもしゃ食ってましたとさ(笑)。


以下、コメント御礼。




ぽんきち様

こんにちは。
コメントを有り難う御座います
本当に浮竹さんは気になる事されてましたね。
真面目な話、彼は一体何をされてるんでしょう?。
京楽さんの卍解は人に見せれないとか言っていたので、何かそのリミッターみたいな事でもやらかす気なんでしょうかね?。
本当に仏頼みだったらどうしましょう(笑)。
にゃあにゃにもコメントを有り難う御座います。
先日予防接種に行ったら体重増加してて、5・3kgでしたよ。
獣医さんが今回若い男前だったので何故か大人し目だったにゃあにゃ。
やはり猫でも女の子(笑)ですね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野分。 | トップ | 懐かしいのが出てきた・・・・。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田上マコト)
2013-09-18 07:28:00
きゃー( 〃▽〃)笑顔の三蔵さまだぁ{CARR_EMO_330}

…え!?そんなに古かったですか?びっくり{CARR_EMO_107}(単行本を確認しようとしましたが…直ぐに出せる所にありませんでした{CARR_EMO_334})

はじめは悟空が好きだったんですが、歳を重ねるにつれ悟浄が愛しくなってきた田上です{CARR_EMO_323}

返信する
Unknown (ぽんきち)
2013-09-18 21:59:37
おお~最遊記だ~。
私はアニメから入ったクチでして、本は1冊だけ持ってるという中途半端さです。(^^;)
ままんさんの三蔵、素敵ですよ~♪(//▽//)
ままんさんもこんなに素敵な方なんですね!?{ラブ}
私はほぼアニメのみですが、中の人も含めてヘイゼルも好きでした。

にゃあにゃちゃんは予防接種、お疲れ様でした。
体重は減るより増える位の方がイイですよ~。(^^;)
しんどい思いをしたにゃあにゃちゃんですが、イケメン獣医さんだったのがせめてもの救いですね。(笑)
返信する
Unknown (ほむー)
2013-09-18 23:34:34
最遊記~ほむーも大好きですよお{ラブ}三蔵がすきです
あのハリセンでぶたれたいデス(´∀`)←危ないww

にゃあにゃあちゃんのバンダナ可愛いぃですね{ハート}

頭の毛がワサワサと盛り上がってる姿に萌え。。ww
返信する
Unknown (弓弦)
2013-09-19 16:56:14
最遊記ーー!!

ハハハ…、アタクシが一番長く活動して、一番多く薄い本を作ってた作品ですよ(^^;)←

懐かしいなぁ…
でもやっぱり好きで時々戻っちゃうんですよね~(笑)

多分、三蔵は今でも何も見ないで描けるな…(下手ですけど{CARR_EMO_334})
そのぐらい三蔵描いてました…

だって、"原場"でも三蔵が一番人気で、スケブも三蔵ばっかりで、時々八戒で!!

自分のスペースから離れてる時、相方がスケブ受け取ってるのを離れた所から見ちゃったら、ギリギリまでスペースに戻らず逃げてました!!←
(でも、ちゃんと戻って描きましたよー!!{CARR_EMO_334}←アタリマエダ…)

しかし、私が一番好きなのは悟空!!
例え"原場"で一番人気が無かったとしても、私は悟空に愛を注いでました!!°・(ノД`)・°・←

返信する
Unknown (弓弦)
2013-09-19 17:02:17
連投申し訳ありません!!{CARR_EMO_334}

にゃあにゃちゃんの表情、たまらない!!{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_334}

昔居てくれたウチの愛猫は、注射されて帰って来た後は、必ずしも押し入れの奥に入り込んで、ふててました(^^;)

返信する

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事