灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

昨日は

2023-02-14 03:34:17 | 旅とかご飯とかスイーツなど

昨日は旦那様が酷くなった親知らず抜歯の手術でした。
無事手術終了。
今日の診察で異常なければ昼前に帰宅予定ですv。
コロナ下なので付き添いも出来ないし、仕方なく天王寺に来月の秋里画伯の家族顔合わせ御飯会用にアニエスbの小さめのバッグとヒールを買いに行きました。
その後、仕事帰りの秋里画伯と待ち合わせしてハルカスで晩御飯。
お腹いっぱいにお日様牧場の野菜たっぷりなバイキングを食べました。
(この店、伊賀の牧場が経営してるからアイスクリームがそこらのバイキングより美味しいの)

先日自分達用に買ったチョコレート。
OGGIのオレンジチョコレート。
すんごくオレンジが入っていて美味しいの。

でも、上手く切れないのが残念(笑)。
こんな感じでもしょもしょ食べてばかりやから、御飯会の時にワンピースが入るかすこぶる不安な昨今です(;一_一)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりゆっくりと・・・ | トップ | 最近買ったブツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2023-02-14 22:57:29
ご主人の抜歯手術、無事に終了されたという事で良かったですね。
早くアイスの実をもりもり食べられますように…♪
美味しいチョコレートは危険ですね。(^^;
私は母の葬儀の時に着ていた喪服が今年の叔母の葬儀ではスカートが入らなくなってたので、急きょ下だけ買いに走りました。(笑)💦
お気をつけ下さい!(笑)🤣
返信する
Unknown (totorotakenao)
2023-02-15 17:25:21
旦那様の手術が無事に終わって良かったですね。親知らず結構大変ですよね。うちの旦那さんも結構歯医者にはお金かかっております。本人も辛いし、やっぱり健康第一ですね。チョコレートとっても美味しそうです。この間デパートに行ったら、チョコレート売り場が大混雑で、前にも後ろにも行けなくなってちょっと怖かったです。一時的だったけど、人並みに揉まれて動けないってあるんだなと実感しました。バレンタイン恐るべし。
返信する
Unknown (あみぽん)
2023-02-16 15:53:37
旦那さま無事に終わって良かったですね。
お疲れ様でした。

オレンジのチョコ美味しいですよね。
私も大好き♥️
そしてアニエスbも好きなブランドです♥️
ままんさんと好みが似ててなんだか嬉しい(*≧∀≦)
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2023-02-18 03:10:43
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
歯科医院の先生の紹介でとても手術の上手な先生が執刀医だったためか、手術翌日に帰ってくるなり食欲全開の旦那様でした(笑)。
アイスの実もモリモリ食べてますよ(≧▽≦)。
一方私は全然痩せず、ワンピース着れるか微妙ですわ(笑)。

トトロ大好き様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
ホントここ数年、健康ってメッチャ大事やなあ・・・とつくづく実感いたします。
長い間旦那様は保険をかけてましたので、全額おりてホッとしております。
私は保険かけてないから病気出来ませんのよ(笑)。

あみぽん様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
何とか無事術後良好な旦那様でございます。
あみぽん様もアニエスbお好きなんですねv。
うちは秋里画伯と私の双方、アニエスbが好きなので母娘でバッグをシェアしてます。
秋里画伯はアニエスのto beも大好きでお洋服も何着かあります。
私はサイズの問題で(笑)服はないです(◎_◎;)
返信する

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事