灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

17000HIT御礼。

2013-10-28 15:56:31 | ままん

 世の中は 夢かうつつかうつつとも
          夢とも知らずありてなければ
             
               古今和歌集   読み人知らず

17000HIT御礼は朽木てえちょうで。
又しても有頂天家族でバタバタしてる間に17000HIT超えてました(笑)。
どんだけボンヤリさんやねん、あたい(-_-;)。
こんなぼんくらのブログにいらっしゃって下さる皆様に本当に感謝感謝です。
有り難う御座います<(_ _)>。



秋里が有頂天家族のDVDを買って来てくれましたよ。
久米田先生の絵がカバー。
何だか猫田リコさんの絵みたいですね。
いっそのこと猫田リコ先生に矢一郎兄さんの薄い御本を描いてもらいたいなあ・・・・。
矢二郎女体化本は榎本なり子先生が描いたら良さげv。
秋里画伯は矢一郎兄さんの土下座をコマ送りで見てます(笑)。
金閣銀閣も可愛いですねv。
買ったばかりなのにもう次のDVDが待ち遠しくてモヤモヤしてる秋里を生温かい目で見守ってやるとしますよv。

以下、今週のw・j感想&コメント御礼。

 



w・j

卍解を取り戻し護廷が勝ちたおすのかと思いきや、陛下が更に奥の手を
滅却師完聖体
バンビちゃんと狛ちゃんの闘いに平子隊長が参戦。
相変わらずの平子節で逆撫説明してましたよ(笑)。
陛下の隣には石田君。
浦原さんの隣にはマユリ様。
浦原さんとマユリ様は最早ツーカーの仲ですねv。
ツンデレ嫁マユリと異性関係にだらしない夫の浦原さん、といった感じがしたよ(笑)。
浦原さんに一護ちからTELが入って次回に続く。
やっと主人公登場の予感ですな


田上マコト様

コメントを有り難う御座います
台風被害も無かった様で良かったです。
今年は台風が多いですね。
秋里画伯の矢一郎兄さんにもコメントを有り難う御座います。
イベントは如何でしたか?。
薄い御本は無事手に入ったでしょうか?。
今回の東京のシティーは他ジャンルの方が有頂天家族の本を多数出しておられたみたいであたいも行きたかったです
羨ましい・・・・。
そちら様のブログでのレポを楽しみにしておりますv。


弓弦様

そちら様のブログを拝見して、御身体の具合を遠くからながら心配しております。
如何でしょうか?。
無責任な事は言えませんので心配しながらコメントは控えさせて頂いておりました。
どうか早く回復される様に願っております。
うちも旦那様の目の具合が検査で引っかかって年末に手術です。
まあ症状も無く、してもしなくても良い手術なんですが、軽い治療で終わるうちにやっておこうと(笑)。
年をとると色々出てきますね。
秋里の矢一郎兄さんにもコメントを有り難う御座います
是非是非『有頂天家族』ハマって下さいませ(笑)。
DVDレンタルも始まった様です。
ホリックみたく「世間では有る様・・・・。」にならない事を祈っています(笑)。
来年には舞台化も有るし、何だか急に有頂天づいてきました。
鰤ミュでるっきゃを演じた佐藤美貴さんが弁天様をやるそうです。
(み・・・・見たい。)
では御身大切に。
ブログも日参させて頂きます。
貴女様に良きことあれ


ほむー様

矢一郎兄さんにコメントを有り難う御座います
も、本当に矢一郎兄さんがめんこくて堪りません。
南禅寺さん×矢一郎兄さんで久々の萌えの怒涛が押し寄せていますよ(笑)。
ハロウィン絵ですが、それは秋里画伯の気分次第ですよ(笑)。
秋里画伯がノリノリならばupしたいのですが・・・・・。
今からお伺いを立てて来るとします。
どうかお楽しみに

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢一郎兄さん。 | トップ | 矢一郎兄さんと矢二郎。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2013-10-29 00:47:35
17000HITおめでとうございます!!
これからも色々な記事やお写真を楽しみにしております!

そしていきなり美しい朽木隊長をありがとうございます。(笑)
クインシーが完聖体を出してきて、結局日番谷隊長達は勝ったのか、また振り出しに戻ったのか分かりませんね。(^^;)
とりあえず話を進めて欲しいなあと思った次第です。(笑)

有頂天家族のDVDも秋里さんとゆっくり楽しんで下さいね。
返信する

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事