灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

寒い・・・・(´゚д゚`)。

2017-12-14 02:48:20 | ままん
この所、12月前半とは思えぬ寒さですね
これって1月の気温だよね、大阪じゃあ
にゃあにゃも寒さにご機嫌ななめ。

おばあにゃんにピッタリな昭和柄な自分専用おざぶに乗っかって暖を取る。

お部屋が暖かになると御機嫌顔にすぐ戻るよ。
にゃあにゃ13歳。
永遠の乙女は今日もまったり一日を過ごします(笑)。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋里画伯のドンキホーテファ... | トップ | 今年最後の京都遊び (≧▽≦)。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆★)
2017-12-14 17:25:40
みんな寒いのですね…!( ;∀;)
わ、私も頑張って生きます。(ムーミンのように春まで冬眠したいです…本音(*´Д`))
返信する

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事