灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

最近買ったブツ

2023-07-29 14:11:35 | その他

買いそびれていたオノナツメさんのBADONの続きやっと買えた。
ご近所の3つある書店で軒並み売り切れだった為に、少し足をのばした先にある書店でやっとgetしました。
ポチれば簡単に手に入る現在、『アナログ世代ゆえ』なのかはたまた『小さい頃から書店好き』だったからか、やっぱりお店に行ってしまいます。
そして書店買いあるある!
目当ての本以外に面白そうなのを見つけて買ってしまう(笑)。

大好きな鉄道路線図の雑誌。
もうね、地図とか路線図とかは一日中見てても飽きないので、めっちゃ嬉しいです。
スマホとかPCとかで簡単にググれる時代ですが、やっぱり紙媒体が一番見てて楽しいし、最高やわ(≧▽≦)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好き大好き | トップ | 暑すぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事