灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

27000HIT御礼は浮竹隊長で。

2014-09-22 13:43:11 | ままん

いつもこんな阿呆なブログにご来訪下さり、さらにコメントや拍手を送って頂き、誠にありがとう御座います
皆様から頂いた御言葉を胸に、この腐れ母娘は益々日々腐女子道を邁進する所存であります
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします

27000HIT御礼は浮竹隊長で。
いつもうちのブログではお笑い要員な浮竹十四郎。
たまには真面目に描いてみました。
シリアスなおっさん、十四郎(笑)。
早く本誌でも再登場してもらいたいものですv。

以下、今週のw・j感想。









w・j

ラブ滅却師はおかっぱちゃんに喰われた模様です
場面転換して霊王宮。
陛下の侵攻を止めようとするも麒麟のオジさんは手が出せません
そこにワラワちゃんと霊王の刃~ズが参上
この見開き絵が凄く綺麗で格好イイです、たいとてんてい
でもワラワちゃんも陛下には手を出せない・・・・何故なら陛下の傍に二枚舌にゃんこがおったのです(笑)。
たいとてんてい、こういう子はもうあっぷあっぷに供給過剰ですよ
もうお腹イッパイです
それよりお話を進めて主人公出して下さいとか思ってたら一護ちが久々に再登場
浦原さんの力で再び霊王宮へ
って、ほんなら何で瀞霊廷にわざわざ来たんや一護ち
一護ちのやった事って、結局のトコ陛下が霊王宮へ行くレールを敷いてあげたって事じゃねえ?。
さあ来週以降どうなる鰤
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まん丸いな(笑)。 | トップ | この間の祭日は。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田上マコト)
2014-09-23 16:39:38
おめでとうございます{CARR_EMO_302}

噂をすれば何とやら(苦笑)本誌にやっと主人公が登場しましたね{CARR_EMO_95}来週が楽しみです{CARR_EMO_65}

珍しく(ごめんなさい)凛々しい浮竹隊長{CARR_EMO_330}素敵ですー{CARR_EMO_393}

返信する
Unknown (ぽんきち)
2014-09-23 20:02:04
ちょっとご無沙汰しておりました。スミマセン・・・。{汗}
27000HITおめでとうございます!!{キラリ}
しかも美しい浮竹隊長を描いて頂き眼福でございます。
ありがとうございます!{ラブ}

まん丸にゃあにゃちゃんも可愛いです~~{ルンルン}{ラブラブ}
予防注射、頑張ったんですね。
えらいぞ、にゃあにゃちゃん♪ヾ(≧∇≦*)〃

鰤・・・ホントに一護は何のために瀞霊廷に来たのか・・・。^^;
先生の構成には時折首をかしげるコトがあります・・・よね?(^-^;
返信する

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事