灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

今日から7月。

2015-07-01 02:35:15 | ままん

7月がやってきた。
今年の夏インテはうっかりして申し込み忘れてたので、修羅場もなくゆったりだよ。
冬インテで頑張る・・・・うん、頑張る予定・・・(笑)。

以下、コメント御礼。



ぽんきち様

コメントを有り難う御座います
ホンマに今週のバズビーは哀れでしたね。
この子も大概な事をやらかしてますが、何故だか憎めない。
そして書き忘れてたけどあたいは、今週の陛下が『領地内で噂の美女を見初めに来た馬に跨った王子様』にしか見えなかった。
とってもディズニーちっくな感じだった(笑)。
たいとてんていは夢見る乙女・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の鰤感想(*´▽`*)。 | トップ | ご近所ジェラテリア(*'▽') »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2015-07-01 11:49:48
あ~、コンちゃんだ~o(*゚▽゚*)o
久しぶり~♪
そうですね~、コンちゃんの大好きな季節到来ですね~(笑)
ブリミュ観に行って大きいコンちゃんを見た時は感激しました。(笑)

...夏インテ、申し込みを忘れてしまったのですか...(^^;)
冬、頑張って下さい!!p(≧∇≦)q
返信する
Unknown (ほむー)
2015-07-01 14:19:51
夏インテ申し込みをお忘れになられたのですかー。。
じゃあー今のうちに原稿を作って
冬インテはラクしちゃってくださいww

ほむーが最近行ったカフェは京都にある
「パティスリー・ナチュール・シロモト」っていう
有名なケーキ屋さん&カフェです{ハート}
返信する

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事