灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

日曜日は (=゚ω゚)ノ。

2019-07-23 17:02:55 | ONEPIECE
こないだの日曜日は、秋里画伯は今年初のUSJのONEPIECEの水バトに行き、2回目のプレショを楽しんで帰って来ました。
途中でLINEで送られて来た写メ。

ルフィ&エース&サボの杯3兄弟揃い踏みの図
一緒に行った御友人はサボが大好きなので、座った席にサボが来てハイタッチしてくれて大興奮だったらしいです。
ボンちゃんと一緒にルフィ応援で楽しみ、ホンマ一部のファン(腐れ)の為だけに(笑)ポッと出するカタクリお兄さんに笑って、秋里画伯は日頃の仕事の憂さを晴らして帰って来ましたよ。
エエ気晴らしです、USJのONEPIECESHOW。
そんな感じでОL秋里、今週も頑張って仕事行っております


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月生まれの・・・ (^◇^)。 | トップ | 太陽の塔2を買った (^◇^)。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロまま)
2019-07-27 22:11:32
お元気そうで何よりです!この調子で暑い夏を乗り切ってください。秋里画伯のワンピース便り楽しみにしてます。ユニバの水のショウは本当暑さ吹っ飛んで楽しめますよね。若いってうらやますい( ??? )
返信する

コメントを投稿

ONEPIECE」カテゴリの最新記事