灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

アイスの実

2023-02-02 02:58:53 | 旅とかご飯とかスイーツなど

うちの冷蔵庫の冷凍室に常備してるのが、アイスの実。
乙女チックルネッサンスな我が家の旦那様の大好物なんです。
季節によって白桃、マンゴー、ミカンなど色々種類が出ますが、普段旦那様のイチオシは濃いぶどう。
でも先日出た、とちおとめ苺も今彼の中でブームらしいです。
「安うて美味いから最高やんv」
との事(笑)。
夜ごはんの後に毎日健康の為にキダチアロエの液を毎晩飲んでらっしゃるんですが、その後の口直しにアイスの実って・・・。
体に良い事してるのか、悪い事してるのかよお解らん(笑)。
本人はとっても満足気なので、まあ良いか・・・(;一_一)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんと | トップ | 秋里画伯の今年のバレンタイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2023-02-03 21:35:56
アイスの実って名前は知ってるのですが、アイスクリームなのでしょうか?
美味しそうなので寒いけど食べたくなりました。
ご主人がお好きなのも分かります!(笑)(≧▽≦)
買ってこようかな♪
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2023-02-05 02:57:52
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
アイスの実は小さいビー玉サイズのシャーベットが袋に入ってるお手軽アイスです。
旦那様のイチオシおやつです。
是非是非v。
返信する

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事