灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

にゃあにゃは出窓で(=^・^=)

2015-07-21 11:00:30 | ままん

にゃあにゃはこの所暑さの余りに、秋里のベッドで秋里に添い寝するのを放棄して出窓でねんねしてます。
人間だって暑いんだもの、毛皮着たにゃあにゃはもっと暑いよね
普段だと写メの気配で起きるんですが、この日は秋里が写しても全然起きませんでした。
よっぽど気持ち良かったんだね、にゃあにゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋里画伯がね(*´▽`*) | トップ | 一護誕忘れとった・・・・(^▽^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみぽん)
2015-07-22 23:23:03
ココも、暑いと全然添い寝してくれません。。
でもラッピーは、足にまとわりついてくるので
超暑いです(笑)

にゃあにゃちゃん、熟睡ですね?
お手々がなんとも言えない♪
気持ち良さそうなお顔、可愛いです^^
返信する
Unknown (ぽんきち)
2015-07-23 00:35:44
にゃあにゃちゃん、爆睡してるんですね{ラブ}
シッポをくるんと畳んでるのかな!?{ラブラブ}
ウチの元気もお布団で寝ることは無くなりました(´▽`;)
昼間は私のパソデスクで、夜は床に直寝しております(笑)

秋里さん作のぺんちゃん、ほんわかしてて可愛いです~{ルンルン}
涼しげだし~{笑}
タルトも美味しそうでヨダレが出ました(笑)(´p`)
私は毎日あずき入りのアイスクリームを食べてすくすくと腹回りを成長させております(^^;)
返信する

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事