灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

この時期(+_+)

2015-06-19 17:11:29 | ままん

今年はこんな年回りなのかなあ?。
毎年神社でもらえる四柱推命みたいなのでは絶好調みたいに書いてたのに・・・・。
実家の母が、まるで関西人の王道を行くみたいに椅子ゴケしてから調子が良くない。
精密検査ではそれ程悪いトコは無いのだが、夫が亡くなったり義兄が亡くなったりが続いたからか血圧が凄く上がってふらついたり過呼吸になったり、ストレスからきてると思える症状です。
親も年を取り、色々考えなければならない事が多い今日この頃・・・・。
気持ちが落ち込み気味であります。

以下、コメント御礼。



ぽんきち様

コメントを有り難う御座います
肉球はやっぱり思い込みますよね~
だってグリちゃんはネコだもの(笑)。
バズビーは恋次と似た匂いのする子なので、あたい的には結構高得点キャラです。
だから犬死せず生き残ってもらいたいものですv。
頑張れバズビー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の鰤感想(*´▽`*) | トップ | バリ島なの?イタリアなの?(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事