灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

似非藍染ちょろりのアスキン。(・ζ・)。

2014-10-27 15:30:44 | ままん

勝手な妄想なんですが、アスキンさんってキングオブポップスまいこーが好きそう
お願いしたらムーンウォークしてくれそう(笑)。
妙にハイトーン&ハイテンションでまいこーの物真似してくれる気がするよ
そして今週のマントの下の御開帳で、あたいはアスキンは円谷特写マニアだと思い至った
きっとアスキンさんはご幼少のみぎり、ウルトラマンが好きだったのではなかろうか
だからあんなコスチューム着てるんだ、きっと(笑)。
家にはきっとエレキングやらゼットンやらのフィギュアが飾ってあるんだ
特写オタ、アスキン
そして中学時代はジョジョにはまってきっとジョジョ立ちしてるよ。
そして腰の具合を悪くして、入院(笑)。
結構この人、酸っぱい青春時代を送ってそう・・・・

以下、今週のw・j感想&コメント御礼。







w・j

ОHえつさんと麒麟のおじさんの共闘でアスキン撃破
アスキン、結構気に入ってたのでちょっぴり残念
あたいは女子~ズよりもアスキンを長く見たかったです
でも最近戦闘シーンがサクサク進んで、どうしたんや久保てんてい
お友達の岸本てんていがもうすぐNARUTOを完結させるから、つい勢いにつられたのだろうか?。
鰤とNARUTOが終わるとジャンプの楽しみがかなり無くなるなあ~
葦原先生と堀越先生と近藤先生の漫画は結構好きなので頑張ってもらいたいなあ~


ぽんきち様

コメントを有り難う御座います
いつもにゃあにゃに勿体無い御言葉を・・・・。
本にゃんにも伝えております
にゃあにゃは褒め言葉が鰹節としらす干しと同等に大好きな子なので、ぽんきち様の褒めコメントのあった日にはとっても御機嫌さんです
浮竹グレートフェアリー伝説及び浮竹ラスボス伝説も又機会があったら書きますね(笑)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横顔にゃあにゃ。 | トップ | 取りあえずハロウィン。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2014-10-27 18:57:25
似非藍染サン(笑)
眠たそうな目とたらこ唇もヒーローっぽいお召し物も良いと思います!(笑)
最近はホントにサクサク戦闘シーンが進んでますね。
なんというか・・・バランスが悪いとも思ってしまいます。(^^;)
女の子達の戦いはダラダラ続いて、いざ霊王宮に来たと思ったらサクサク戦いが終わるのが不思議というか・・・。(笑)
先生はやっぱりよく分かりません。(^▽^;
返信する

コメントを投稿

ままん」カテゴリの最新記事