灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

今日のニュースネタを

2020-09-08 22:28:02 | ゴールデンカムイ
今日の夕方のニュースネタ。

私と秋里画伯がよくやってる『実写化すれば、誰をキャスティングする遊び』。
『ゴールデンカムイ部門』の揺るぎないキャストは、杉元に城田優君、尾形に山田孝之君、キロランケに宇梶剛士さん、鶴見中尉に伊◯谷✖介君だった。
特に伊◯谷君ほどあの鶴見さんのホーローが似合う人はいないと思ってたら、今日の事件。
とっても残念だ(=_=)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい眼鏡。 | トップ | 四畳半タイムマシンブルース。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2020-09-09 11:28:46
他の方は実名なのに件の方は伊◯谷✖介君(笑)(^^;
まあ、これでこれから公開の作品の関係者の方々にも迷惑かける事になりますしねぇ…。
キャスティングする段階で身辺調査しないとダメな時代なのでしょうか…。(;´Д`)トホホ
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2020-09-10 02:57:21
ぽんきち様

コメントを有難う御座いますv。
いやあ、実名を出すと伊◯谷✖介ファンから怖い反応が有りそうだなあ・・・と思って・・・。
小心者で御座います私は(笑)。
最近大河とか、キャスト不祥事多いですよね。
返信する

コメントを投稿

ゴールデンカムイ」カテゴリの最新記事