灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

昨日の別嬪さん

2024-04-17 02:27:34 | 

昨日の別嬪さん。
ウオーキング途中でいつも遊ぶ地域猫のおんにゃのこ。
今年も無事、寒い季節を乗り越えました。
私を見つけると
「おばちゃ~んv」
と言いながら走り寄って来る可愛い子。
この可愛らしさにメロメロになって、何人ものタニマチさんがいます。
ナデナデいっぱいさせてもらって、にゃあにゃがいなくなってからの猫分(笑)を補わせてもらっています。
別嬪さん、可愛い(´艸`*)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節も過ぎてゆく | トップ | 久し振りにマクドのセットを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2024-04-19 00:40:26
またまたご無沙汰しております。m(__)m
別嬪さん、可愛いですね~♪
私は元気が亡くなってから猫ちゃんを見た記憶が無いんです。
この間ひらパーに行ったのでワンちゃんはナデナデさせてもらったのですが、ナマ猫ちゃんもせめて見たいです。(ひらパーにはもういません💦)
昨夜の夢には大介、夕介の母親のしおりちゃんが出てきてくれたのですが、マーキングされました。(笑)(^^;
別嬪さんのお写真、これからも楽しみにしています!😻
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2024-04-19 13:08:05
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
そうなんですよ、可愛い子なんです別嬪さん!(地域猫やけど自慢しちゃう(笑) )
夕介君に夢でマーキングされたんですか?。
そりゃ夢に出てくれて嬉しいけど、大変でしたね。
お掃除お洗濯もワンセットかしら?。
次のにゃん夢は、歴代にゃんずの中から4にゃんがKISSコス&メイクで出てきてくれたら最高ですねきっと!。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事