灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

かん袋の氷くるみ餅もこれで今シーズン食べ収めやね

2022-10-06 16:59:53 | 旅とかご飯とかスイーツなど

昨日から急に涼しくなりましたね。
涼しくなった平日のお店はいつもより空いてるやろうと、家のご近所にある『かん袋』さんへ。
今年最後の食べ収めの氷くるみ餅。
思ったよりも人がいて満席に近かった。
氷の下に名物くるみ餅が入ってる。
見た目地味だけど、ひと夏に数回は食べたくなりお店に行っちゃう一品。
本日もおいしゅうございました。
また来年ねv。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別嬪さんのおそらく姉妹の黒... | トップ | はぴば、ジョン・レノン(*´▽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事