灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

アニメ鬼滅の刃の新章が始まったね

2024-05-16 20:15:52 | 鬼滅の刃

アニメ鬼滅の刃の新章が始まったね
安定の綺麗な作画やね
アイロンあてしながら見てたんやけど
・・・・・んんん?あれあれ・・・
この聞き覚えのある、丁寧で優しい言葉使いやけど、明らかに上から目線を感じる(笑)この甘いお声は・・・・!
産屋敷様の使い鴉は速水ボイスやったΣ(・ω・ノ)ノ!
藍染しゃんが、鴉にならはったああああああ!(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実写化が見たいのは・・・ | トップ | 何も見ずに描けるようになった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2024-05-16 21:37:12
速水奨さん、出ましたね。
上から目線の・・ですか(笑)
今日のネットニュースで伊黒小芭内役の
鈴村健一さんが体調不良で休養するとか!
鬼滅の刃始まったばかりなのに・・・
ある程度 録り溜めしているんでしょうか。
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2024-05-18 03:05:32
もにもに様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
鈴村健一さん心配ですね。
早く回復されることをお祈り申し上げます。
えへへ、上から目線の・・・・って云うのは、藍染さんを笑って愛でる言葉です(笑)。
決して速水氏をディスってるんじゃないですよ。
鴉にあの魅惑のボイスは、スンゴイ破壊力!(笑)。
返信する
Unknown (くろ)
2024-05-18 22:46:41
今観ました!本当に上から目線の声(笑)納得です。黒幕感もハンパないですね
今後が楽しみ
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2024-05-19 03:18:04
くろさん様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
うふふ、ね、首に紫の巻物巻いて特別感(そこんじょそこいらの使い鴉と一緒にすんじゃねえ!)オーラ満開の速水ボイス鴉(笑)。
めっちゃツボりました(*´艸`*)。
返信する

コメントを投稿

鬼滅の刃」カテゴリの最新記事