灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

にゃあにゃを描く(ままん)

2021-03-19 21:33:21 | 

秋里画伯と二人でにゃあにゃを擬人化して描いてみた。
先ずは私のん。
にゃあにゃは決して強い性格じゃなかったから、いつも八まゆ毛に見えたの。
面長でもなかったので、デコ出し丸顔。
『イメージカラーも黄色』だし『命日がミモザの日』だったのもあって、全体を淡い黄色にしてみた。
百均ショップの12色色鉛筆のみで落書き。
安いなあ・・・とにゃあにゃに文句言われそう(笑)。

次回は秋里画伯のにゃあにゃ擬人化絵だよ。
お楽しみにねv。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃあにゃ備忘録(自分を整... | トップ | にゃあにゃを描く(秋里画伯) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2021-03-19 23:51:25
可愛いにゃあにゃちゃんですね♪(*´▽`*)
小顔に大きな瞳で黄色がとってもお似合いですね!
にゃあにゃちゃんは優しい性格だったんですよね♪
同じ小柄な女の子でも、ウチのちーちゃんは元気が逃げ出す程の気の強さで母を病院送りにもしたので、にゃあにゃちゃんとは正反対ですね。(^^;
でも、にゃあにゃちゃん、仲良くしてあげてね♪
ホントに素敵なイラストです~♪
次回の秋里画伯バージョンも楽しみにしています!
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2021-03-21 02:05:52
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
ちーちゃんはお姉さんにゃんこさんだったんですねv。
弱っちい性格のにゃあにゃをお空でよろしくお願いしますね(笑)v。
私のちゃちゃっと落書きにも優しいお言葉をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事