灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

鬼滅最終回

2020-05-20 02:22:59 | 鬼滅の刃

今週のジャンプ、鬼滅最終回でしたね。
ホンワリした最後で良かったです。
「取りあえず善逸、おめでとう~!。」
と連呼してたら秋里画伯が描いてくれましたよ(笑)。

にゃあにゃは少しだけご飯を食べれました。
今日は様子見で病院には行かなかったの。
でもまだまだ普段の食べる量と比べるとかなり少ないので、明日又病院に行くかどうか検討中です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えごの花 | トップ | 寝たきり浮竹隊長が一番喜ん... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろさん亭)
2020-05-20 05:57:01
ほんとにほんわかな回でしたね。とてもよかったと思います。
そして画伯の絵!素敵!おめでとう善逸くん
それにしてもご心配ですね。ごはん少しでも食べられますように
返信する
Unknown (totorotakenao)
2020-05-20 13:36:16
ニャアニャご飯食べれたんですね。良かったこと。鬼滅最終回っていうのが、ネットニュースで言われるほどの大人気。誠にすごい作品ですねえ。
返信する
Unknown (totorotakenao)
2020-05-20 13:38:19
画伯の絵はとても可愛いと娘と二人でニマニマしながら観てます。なんか絵に中にキャラの性格まで写しとられてますよね。これからもどんどん描いて欲しいです!
返信する
Unknown (ぽんきち)
2020-05-20 23:20:24
にゃあにゃちゃん、少しご飯を食べてくれたんですね。
ホッとしました。
これからも少しずつでいいから食べてくれるといいですね。
しんどい時は人間でも食欲が無くなりますよね。
にゃあにゃちゃんの体調が戻って以前と同じように食べられるようになるのをお祈りしています。

鬼滅は絶頂期で終わったんですね。
BLEACHファンとしては羨ましい限りです。(笑)(^^;
コミックスの発売日に列が出来たとか、作者さんの性別がTwitterのトレンドになるとか、ホントに凄い作品だったんですね。
そちらも羨ましいです。(笑)
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2020-05-21 02:46:48
くろさん様

コメントを有り難う御座います
本当にほんわかしたラストで良かったですよねv。
秋里画伯の絵にも優しい御言葉を有り難う御座います。
我が家の老猫にゃあにゃにもご心配の御言葉を頂き有り難う御座います<(_ _)>。
今日病院に行って来ました。
ぼちぼち御飯も少量ながら今日は食べられています。


トトロ大好き様

コメントを有り難う御座います
銀魂にしても鬼滅にしても、秋里は終わり間近で沼にハマると云うスロースターターぶりに笑えますよねv。
毎週ジャンプ買ってるのに何故なのか?(笑)。
しばらく秋里の鬼滅絵は続くと思います。
是非お付き合い下さいねv。
にゃあにゃにも優しい御言葉を有り難う御座いますv。


ぽんきち様

コメントを有り難う御座います
そうなんですよねv。
鬼滅の最終回読みながらBLEACHの事、私も考えました。
もう少し久保てんていに描きたい様にさせてあげたら良かったのにね、ジャンプ編集部さん。
担当さんの当りハズレもあるんでしょうね。
にゃあにゃにも優しい御言葉を有り難う御座いますv。
体重も1・75kgになっちゃいましたが、取りあえず少しづつ御飯も食べ始めました。
早くいつもの量くらいは食べてもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

鬼滅の刃」カテゴリの最新記事