くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

Xmas Day…!(^^)!

2023-12-24 | 日記

本日は24日、そうChristmas eveです。

我が家の宗教は仏教ですが本日の夜だけは他宗教となります(´▽`)

さてeveに向けて準備…

昨日までの雪が止みお昼には日差しが出てきました

遠くに見えますのは守門岳です👀

さて車を走らせてGO

毎度お世話になってますスーパーで買い物、駐車場は混雑してます( ;∀;)

買い物を終えて帰り道…

昨日同様田んぼは雪で埋まり大平原に見えます('Д')

上越新幹線の高架も雪原の中にある感じです🚄

徐々に雲が出て来てしまい曇り模様に⛅

日差しが有ると雪面が反射して眩しいが曇ると周囲の景色が見えてくる👀

丁度新幹線がやって来ました🚄

余計なものが見えないとまるで子供の鉄道模型を床に置いた様に見えます(´▽`)

さて自宅に帰りその後予約していた…

Christmasケーキを受け取りました🎂

後は家族と…

チキンを食べて…

Christmasケーキを食しました、今晩も美味しゅう御座いました

日本の大多数の家庭は本日キリスト誕生をお祝いします(^O^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降雪落ち着く…('◇')ゞ | トップ | 憧れの…(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事