くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

蕎麦が食べたい…(´▽`)

2023-10-21 | 日記

今日の天候は☂

でも今日は車でドライブ🚙

父との約束で福島県大山祇神社参拝に来ました

境内で参拝し時刻は…

丁度お昼時、以前ツーリングで走り気になっていましたお蕎麦屋さんに来ました(^^)/

普通のお店とは違い民家をそのままお店にしてます('ω')

窓を開けると山奥の長閑な佇まいです

田舎蕎麦ですが父と久々に美味しい食事が出来ました、ご馳走様でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしき金沢への旅…(^^♪(其... | トップ | 雨晴れて…(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事