くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

美味を求めて…!(^^)!

2023-08-15 | バイク

今日も空は…

晴天

嬉しいのか困ったのか 微妙です

さてそんな朝は…

ツーリングに出ました、今日の相棒はNC700X

此処は道の駅神林です

道の駅では地元野菜が手ごろに手に入ります

今回はトマトとアスパラを手に入れました

さてその先へ

岩船港に到着、粟島へ向かう船と愛車を

更に先へGO

着いたのは鼠ヶ関です

いつもながらお店で…

干物購入と…

今が旬の岩牡蠣を味わいました、旨い(^.^)/~~~

さてその後は帰宅の途に

途中笹川流れで海を見ると…

向こうには粟島がくっきり見えます👀

更に南下して

途中に牡蠣だけではお腹が空いたのでスーパーで弁当とノンアルを手に入れ程度の良い公園で休憩🍺

時刻は正午、本日は終戦の日です 黙祷

その後いつも旬の岩牡蠣を買っているお店で今晩食卓の彩りを購入

さてその後は延々と国道を走り自宅に到着

本日の走行距離296㎞、燃費33.3㎞/L

NC700Xは優秀なロングツアラーです

夕食はやはり岩牡蠣です、今回は大きな身もしかりとしたものでした。

更に神林で購入したトマトをサラダに加えました🍅

家族皆満足です、ご馳走様でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み…(';') | トップ | 夏祭りを感じて…(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事