くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

リニューアル…( ゚Д゚)

2024-03-03 | 日記

今日も昨日に続き冬に逆戻り(@_@;)

日中は息子の用事と屋内の模様替えを終えて…

今晩は夕食をこちらに来てみました、さんきらくです。

以前閉店前のお店を紹介しましたが今回はリニューアルしましました新店舗です(´▽`)

先ずはビールを一杯🍺

先ずはトントロとレバーを('ω')

次にカルビと赤を!(^^)!

新店舗になっても価格が変わらず庶民の味方です(*^^)v

お腹を膨らませてから中落カルビを味わう(´▽`)

年をとると日本酒熱燗が🍶

新店舗なのに店内は旧店同様白い霧が…この雰囲気がさんきらくらしさなのか(゚д゚)!

賞味一時間で家族のお腹は満足)^o^(

さて会計を済ませて外に出て歩いていると…ちょっと小腹が空いてきた( ;∀;)

前回同様大黒亭に来ました

こちら松屋小路店で焼きそばを食しました、カレースープ付き(^^)/

今回も満足の外食でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試し…(*´з`) | トップ | さようなら、こんにちは…('ω') »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事