くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

初ride…♪

2023-02-23 | バイク

本日は天皇誕生日、本来は日本の国民の祝日ですが…

天気が良いのに午前中は仕事でした、勿体ない

仕事を終えて…

市内の公民館へ

本日まで有志と写真展を行いお昼を過ぎて回収に来ました

暫く写友と写真談義をして帰宅

さて天候も薄曇りなので…

今年初のロード乗り、さすがに寒いので防寒具を着てのrideです

土手を上流に向けて進みます

土手には残雪が若干有ります

でも走る事で体がポカポカしてきました

さてこのままいつもの様に山手に向かおうと思いましたが初回で無理は禁物

途中で降りて小川を散策

再びロードに乗り野球場で1枚

再び市内に戻ると田んぼでは捕食中の白鳥達が🦢

間もなく彼らも北に向かって旅立つのでしょう、いっぱい食べとけよ

その後無事帰宅しました、短距離でしたが久々のrideで汗を流しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ来い…(^^♪ | トップ | 電車でGO...♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事