あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

こんな形で行くことになるとは・・・・・

2012年10月15日 20時23分55秒 | ビリーブ・イン・ミー


←初めてやって来ましたー

←イングリッシュガーデンです

昨日の 『ビリーブ・イン・ミー』の稽古は ここで行われました
県館のホールが空いてない時は 様々な施設を使用して 練習させてもらってます
イングリッシュガーデンは初めて行ったけど・・・・・・・・・
湖北側から見る宍道湖が とーってもキレイでした

←カボチャ群がお出迎えしてくれてた


「またママが変なもん買って来たー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また? (オーロラ姫)
2012-10-16 20:00:16
なんじゃそりゃ~~~!!…また?

イングリッシュガーデンはじめて行ったんだ( ̄∀ ̄)
返信する
まただよ (あきら)
2012-10-17 20:53:58
毎年 少しずつグッズが増えてんのさ

うん、こういう機会がなかったら行かんかったかもしれん
返信する

コメントを投稿