あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

迷惑!!!!!

2012年09月24日 20時18分43秒 | 独り言


あの迷惑な迷惑な・・・・・・・・・・
ワケわからんメール

もう。。。どうすりゃいいの


『お金を振り込みました』だの
『お土産渡します』だの

放っといたら・・・・・
『どうやったら信用してもらえますか』だの

知らんわーーーーーーーーーーーーー


 「放っとくのが1番だってば


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーロラ姫)
2012-09-25 21:11:03
ほっとくが一番だって
返信する
わかったー (あきら)
2012-09-26 20:55:38
もう。。。ほっとくわ
しかし腹立つわ

今日 サンちゃんと散歩したじょー
返信する
おひさしぶりです (ひじき)
2012-09-28 23:54:49
こんにちは!ひじきことわこです
ビリーブ・イン・ミーでたかったです
でも・・・、あい地球には、でれるよう今から柔軟やら・・・
がんばってます

みにいけるかは、わからんけど・・・

応援してますっ
返信する
ひじきへ (あきら)
2012-09-30 19:55:18
柔軟やってるの偉いなー

また色々チャレンジしてみようね
返信する

コメントを投稿