あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

あきら肥ゆる季節

2012年09月21日 20時54分08秒 | お仕事


空が高くなりました・・・・・・・・・・・・
・・・・・・という、『空が高い』の言い回しが いまいちわからないあきらです じゃあ言うなよ

あたしが 秋を感じるようになるのって・・・・・・・・
朝1番の 便座の冷たさですかね

さてさて 秋です

あたしの職場の壁の絵も・・・・・・・

←七夕仕様から

←秋のそれとなりました

毎日 楽しみにしているオヤツも 時々は季節を感じられるものを提供しています
ホントにホントに オヤツが楽しみでしょうがないッス


今日のオヤツは・・・・・・・・・・・・

←コロッケ~~~~~~

中身は・・・・・・・・・今が旬の・・・・・・・・・


←かぼちゃ~~~~~~~

そんでもってそんでもって・・・・・・・・・・・・・


←手づかみで食べる、この美味しさ~~~~~

 「いいないいなぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーー (オーロラ姫)
2012-09-22 10:15:16
おやつがコロッケーー
・・・おいしそう
食べたくなってきた・・・
返信する
美味しかっただよ~ (あきら)
2012-09-22 20:57:14
大勢でワイワイ食べたから よけい美味しかったよー
返信する
うーーー (オーロラ姫)
2012-09-22 21:45:45
もうっ食べたいよーーーーー
返信する
こんな時間ですが ()
2012-09-23 05:58:37
朝っぱらから食べたいっす♪
返信する
オーロラさん (あきら)
2012-09-24 20:20:03
うふうふ
食べたいかい
返信する
♪さん (あきら)
2012-09-24 20:20:52
えへえへ
食べさせてあげたいっすよ
返信する

コメントを投稿