あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

キング・オブ・臭

2009年11月18日 20時49分44秒 | 娘達

妙な匂いを 嗅ぐクセがあります
娘達が 赤んぼの頃なんて・・・・・・・
真夏の 髪の毛の匂いとか
耳の後ろとか
ヘソとか
・・・・・・・・・めっちゃ 病み付きになる香り

そんなアホな と思われるかもしれんけど
お家に 赤んぼが居る方は ぜひぜひ匂ってみてください
・・・・・・・すえたような香りがします

ゆずちんが やって来てからは・・・・・
とっ捕まえて、思う存分 嗅がせてもらってます
耳の穴の中とか
唇の端っこ(ゴムパッキンみたいなヤツ)を チョロッと めくったトコとか
もう・・・・・・すんげぇ~~~~~~~いい香り

・・・・・・と、変な匂いには ちと自信() がある あたしだけど・・・・・
これには まいった・・・・・・・・まいりました

『ハイチュウ・ドリアン味』って 食べたことある
これ・・・・・長女Aが買ってきて 食べた
その物自体は すごいフルーツの香りがして 美味しそうな感じなんスよ(実際、味はマンゴーっぽくて 美味しいらしい
けど・・・・・それを食べてる時に 吐く息が・・・・・
キョ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~レツに 臭い

もう・・・・・喋らんでくれ 笑わんでくれ あっち行ってくれ~~~~~~~~~

ファンヒーターをつけて 締め切ったリビングで 強烈なドリアン臭
・・・・・・・・・・ちょっと具合悪くなった あたし
ゆずちんの唇を嗅いで 気持ちを落ち着けなきゃ

「歯磨きしろよ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ (啓樹)
2009-11-18 22:11:20
そのハイチュウは、友達の前じゃ喋れないな;
自分の部屋でも食べたくない;;


匂い嗅ぎたくなるのわかります!!
俺は、飼ってる鳥の耳の匂いが好きです!
安心する~
なんででしょうね??
返信する
やるよね~ (ぐらまま)
2009-11-18 23:18:49
 あれですよ!
 匂い=臭い、で、多分確認作業の一つですよ!。
 その香りが自分のテリトリー内で許せるか否か。
 一つの賞味期限確認・自己所有確認的な!。

 でも、昔から臭いのキツイ食べ物は、ハマルと病みつきになると相場は決まっております。
 ご注意あれ。

 今度の土曜日は稽古に行けそう~~な、気がしています
返信する
啓樹くんへ (あきら)
2009-11-18 23:37:08
何も知らないダンナが 長女Aに息を吹きかけられて まさしく 「うわ」って言った~
けど 美味しいらしいけん、屋外で 1人きりなら楽しめるかも・・・・・さぶー
返信する
ぐらままさん (あきら)
2009-11-18 23:41:01
やるでしょ~~~~~
良かった・・・・・あたしだけじゃないんだ~
ゆずちんは 今日も ゆずちんの匂いだぁ~って思って安心するもん
ホント ぐらままさんの言う通りだね

そういえば・・・・
あたし 納豆は苦手だー
くさやとか なれ寿司とかは・・・・・お目にかかったこともなしです

土曜日 来れる
無理しないで ゆっくりやろうね よろしくね
返信する
追伸:啓樹くんへ (あきら)
2009-11-18 23:42:23
あたし 鳥は飼ったことないんだ~
文鳥や十姉妹に 憧れはあるけど
ねぇねぇ、鳥って コンソメのような いい匂いがするって本当
返信する
コンソメ (啓樹)
2009-11-19 23:56:53
みたいな匂いはしませんよ(笑)
なんだか、柔らかい匂いがします^^
洗った時には、また鳥独特のなんとも言えない匂いがします!


たしか、ドリアンって生ゴミみたいな匂いなんですよね??(汗
でも、怖いもの見たさで買ってみよっと・・・
返信する
あらら~~~ (あきら)
2009-11-20 21:41:34
ガセネタか
そうだよね~ 鳥さんがコンソメの匂いしてたら あたし食っちまうよね~

えっとね~、たぶん 真夏の生ゴミね
稽古中には 食べないでね
返信する

コメントを投稿