DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『小料理屋』の大掃除頑張りましたっ‼️😁🧽🧼🧹👏

2021-06-06 08:49:00 | 日記
昨日も昼過ぎから、行きつけの『小料理屋の大掃除🧼🧽』頑張ってきましたっ
私は『換気扇』『冷蔵庫』を担当して、ピカピカに仕上げました〜
『看板娘』は『食器類の洗い物』を頑張ってましたっ
『ガスコンロ周り』をピカピカに仕上げている人もいましたっ
みんなで協力して、いつもお世話になっている『小料理屋がピカピカになりましたっ❣️』
『緊急事態宣言』は今月の20日までなので………まだまだお店は閉まっていますが、みんな店が通常営業できる日を楽しみにしていますっ





















【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿