DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『かけ放題オプション』に変更しました………😍💓❣️

2021-06-06 17:32:00 | 日記

ダサいと言われるかもしれませんが………この歌が『青春時代の想い出の歌』です………
私が『好意を抱いている女性』は『あいみょん』『ジャニーズ』が好きみたいですが………
実は私は、ほとんど電話📞をしませんし………だいたい『LINE通話』で済ませるので………『かけ放題オプション』にはしていませんでした………
しかし………最近になって………その女性と電話📞で話すようになりました………
その女性は、若者にしては珍しく、LINEも使用してなくて、メール✉️より電話📞の方が好き………と言う、ちょっと『古風な感じの子』なんです………
『メール✉️は嫌いっ!直接話した方がいいっ‼️』って言うんですよ………
ただ、まだ私が好意を抱いているだけで………
『今世紀中に付き合う事は、絶対にないっ‼️』って、昨夜も言われちゃいました………
それでも、やっぱり………私はその子の事が大好き💕で………
そんなに話す機会はなくても………せめて『電話くらいは時間を気にせずに話したい………』という思いで、今回『かけ放題オプション』に変更しました〜
44歳なのに………『心がときめく』って………変ですかね………

【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】






最新の画像もっと見る

コメントを投稿