DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

少しだけ『鬱状態』が抜け出せたかも………🧐💦

2024-05-24 15:29:00 | 日記


今回『鬱状態』になって、2週間くらい経ちますが………
ようやく、なんとか抜け出せそうな感じがします………
その間、自暴自棄になって………何度も『OD』を繰り返し、パチンコ屋に行っては、かなりの金額を使い込み………『別に、俺の人生なんか、どうなってもいいんだ………』………そう思っていました………
しかし………やはり、飲み仲間の人から『俺の子供も、なんか障害持ってるけど、そういうのって、障害って言うか、そういうタイプみたいな感じじゃないかなぁ………』とか………
『聴覚障害者』で両親を早くに亡くして、本当に苦労している仲間が、私をわざと笑わせようと、必死になってくれたり………他にも、『メールだとなんて伝えていいか分からないけん………』って、朝、忙しい時に、わざわざ心配して電話をかけてくれたり…………
『本当に嬉しいやら、情けないやらで………泣いてばかりいました………』
でも、自分でも『このままじゃいけない………』と感じてはいました………
急には、頑張れないかもしれませんが………少しずつ、前向きに生きていこうっ‼️………と言う気持ちにはなっています♪
【こねり ちゃんねる登録よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️💦⬇️】

こねり ちゃんねる

こねり ちゃんねる

福岡県那珂川市片縄にある『小料理屋 こねり』の紹介をしていきます♪

YouTube

 
【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (💩)
2024-05-24 23:34:33
💩💦

コメントを投稿