DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

膝を痛めてしまい『整形外科』へ・・・( ;∀;)

2020-07-09 11:20:49 | 日記

昨日は何ともなかったのに・・・今朝になって、『左膝』がズキズキと痛み、まともに歩くことができませんでした・・・

今日は大事な仕事があったのですが・・・班長にお願いして『整形外科』に行かせてもらいました・・・

患者さんが少なかったので、すぐに診てもらいました

いろいろと足を曲げたり、触ったりして、先生はすぐに『膝から下に伸びている筋肉が炎症を起こしている』と診断されました

私は完全に『膝の骨』が原因ではないかと思っていたので・・・ちょっと意外でした

少しでも早く『仕事復帰』したかったので、その旨を伝えると・・・『じゃあ、ちょっと痛いけど注射を打ちましょう』と言われました・・・

確かに、ちょっと痛かったですが・・・痛みはほぼ取れました・・・というか、なんか感覚的に『麻酔』のような感じがしました

今でも、膝の辺りの感覚が、あまりありません・・・

『炎症を抑える注射』って、こんな感じなのかなぁーって思いながらも、会社に迷惑をかけてしまった事を、本当に申し訳なく思っています・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿