DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『絶望の世界』に差し込まれた微かな『救いの光』・・・

2018-09-21 05:24:54 | 日記

数日間、『絶望感』に浸ってました・・・

しかし、昨日から仕事に復帰して、改めて、いろんな人たちから『支えられている』事を痛感しました・・・

人は、やはり一人で生きていけるほど強くはありません・・・

周りの人たちは『私だからできる事』を、優しく諭してくれました・・・

自分では、『私のような人間が・・・』と、すぐ思ってしまいますが・・・

『私だからできる事』という『救いの言葉』が、少しだけ嬉しかったですし、これからの生きる『励み』になりました

私も、本当に弱い人間で、すぐ『死んでしまいたい…』と思ってしまいますが・・・

今回、人には必ず何らかの意味があって生かされているのではないか・・・と感じました・・・

綺麗な言葉かもしれませんが・・・もっともっと『いろんな人の笑顔』と出会いたいと思いながら、毎日を過ごしています

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2018-09-22 19:57:34
今年に入ってから
やっと自分がしたいことに辿り着きました。
ホリエモンが言っていた10人に1人のステレオタイプ
の生き方していたら、誰かを、何かを守る為
に今とは全然違う人生をおくっていたと
思うのです。dexterさんが今だから気がつくことって
あると思うし、人間だから安心感を求める気持ち
も分かるのです。いろいろ書いたけど、20代の私なら
絶対理解できてなかった世の中のことってあると思うのです。
dexterさんだからできること、あるとおもいます。
返信する
ななさんへ (dexter)
2018-09-22 20:01:45
温かいコメントありがとうございます!
ななさん20代なんですねー‼︎
まだまだ若いですし、いろんな経験をして、明るい未来を探してください‼︎
応援してます‼︎( ^ω^ )
返信する
Unknown (なな)
2018-09-22 20:11:45
アラフォーですよ、でないと
そういうコメントしないですし、
今もしかして小料理屋ですか?
返信する

コメントを投稿