DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

何年かぶりに、友達が『佐賀』で経営しているカフェに行ってきましたっ❣❣!(^^)!

2018-09-24 03:59:05 | 日記

昨日は、会社の仲間と『佐賀県尼寺東』にある『アトリエKamin』に行ってきましたっ

もう6年か7年前になると思いますが・・・実は、そこで私はボランティアで『英会話講座』をさせてもらっていました

場所も変わり、完全に『カフェ』になったとは聞いていたのですが・・・なかなか忙しくて、訪ねる事ができずにいました・・・

静かな住宅地にある『オアシス』のような感じの『カフェ』でした

久しぶりに再会したスタッフさんたちと、ゆっくり話す時間もなく、お昼時でお客さんが次から次へとやってきていました

6年、7年の間にいろんな事があったと思いますが、佐賀の友達はとても元気に頑張っていましたっ

ちょっと疲れましたが、彼女から『元気』をもらって『春日』に帰ってきました

今日から仕事ですが、私も彼女を見習って、元気に明るく頑張ろうと思いますっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿