DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『糖尿病』と闘っている『仲間』へ……

2024-09-18 05:48:00 | 日記

私が働いている会社🏢の『仲間』に、『糖尿病』と闘っている人がいます…
みんなが、美味しい『アイスクリーム🍨』などを食べている時も、その仲間は我慢しています……
まさか、その人が『糖尿病』を患うとは、思ってもみませんでした……
私も『統合失調症』を患っていますが……『糖尿病』も、大変な病気😷だと言うことが、よく分かります……
なにか、その人の為にできる事はないか…⁉️と思い……『シャトレーゼで、糖質オフのアイス🍨や、デザート🍰、ピザ🍕』などを『差し入れ』しましたっ
精神的にも、辛い立場で、会社🏢を引っ張っていっている『仲間』なので、私も微力ながら、彼の役に立ちたいと、いつも思っています

【こねりちゃんねるはこちらから⬇️】

こねり ちゃんねる

こねり ちゃんねる

福岡県那珂川市片縄にある『小料理屋 こねり』の紹介をしていきます♪

YouTube

 
【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿