DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『正解』のない『音楽の世界』で・・・

2019-09-27 04:04:33 | 日記

やっと金曜日です・・・

ここ数日間、会社の『人間関係』にほとほと疲れ果ててきました・・・

精神的に、だいぶ弱くなってきたのも事実です・・・

残業で会社に残る日も多くなり・・・あまり誰とも話したい気分になりません・・・

やたらと『正解』を求められる社会で・・・捕まったKenKenは、私に『音楽に正解はないっ』・・・そう教えてくれました

『音楽の世界』にどっぷりとつかっている時、私は『孤独感』など、これっぽっちも感じたことはありません・・・

『彼女』も欲しいと思いませんし、『結婚』もできないなら仕方ないと思っています・・・

私は、『成功』も『正解』も必要ない『自由で平和な世界』で、ただのんびりと生きていきたいだけなんです・・・

いつかきっと・・・そんな『ニルヴァーナ』にたどり着きたいと願っています・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿