DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

班長の『期待』に応えられなかった………😓

2020-08-28 08:26:00 | 日記
『班長代理』という役割を任されておきながら………私は果たせませんでした…
『ISO内部監査』の打ち合わせでも、私の勉強不足により、あまり理解できずにいました………
いろんな事が重なり、『吐き気』『下痢』『目眩』が治らず………班長にはもちろんのこと、班員のみんなにも迷惑をかけてしまう結果となりました………
全て私の仕事に対する考えの『甘さ』が原因だと自覚していますし、反省しています………
こういう状態になったのを『障害』のせいにするつもりはありません………
当社では、様々な『障害』を抱えた社員達が、日々頑張って働いているのを、私はよく知っていますので………
そんな中で、私がこれから会社に対して、どういう『貢献』ができるのか………真剣に考えていかなければなりません……… 
とにかく『前向きな姿勢』で、きちんと頭を整理しながら、精進するしかないと考えています………


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-28 09:18:31
本日17:30よりISO勉強会を開催いたします
奮ってご参加の程宜しくお願いします。

日記を書けるくらい回復したなら
大丈夫かな?
返信する
Unknown (akirajasphet)
2020-08-28 11:16:14
会社の皆様へ
閲覧していただくのは構わないですが…あくまでも『プライベート』なブログですので、公私混同した内容のコメントは控えていただけると有り難いです…。尚、ブログの内容の『社内拡散』や、その事による『誹謗・中傷』は精神的な苦痛を受ける為、ご遠慮していただくと助かります…。何卒、御理解の程宜しくお願いします…
返信する

コメントを投稿