DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『大切な人』からもらった大事な『ネックレス』(*^^)v

2020-08-26 05:58:24 | 日記

さてさて・・・今日も暑い日になりそうです・・・

昨日も会議が長引き・・・かなりきつかったです・・・

話は変わりますが、2年前の誕生日に『ある女性』から『ネックレス』をプレゼントされました

私は本当に嬉しくて、外に出る時はいつも身につけるようにしています

こないだ、その女性から『たまには磨かんといかんよー』と言われ、密かに磨き上げていました

昨夜、めちゃくちゃきつかったですが・・・その女性と夜に出かける事になり、もちろん、その『ネックレス』を身につけていきました

隣同士に座り、たわいもない話をしながら・・・私は改めて、その女性の事が本当に好きなんだという事を感じました・・・

急に彼女が・・・『あっ磨いた』と私の胸元を見て驚いていました

女性って、本当に細かいところまで見てるんだなぁー・・・とちょっとびっくりましたー

相変わらずの『片思い』は継続中ですが・・・まぁー・・・仕事が忙しいので、またしばらくは会えないですねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿