乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

「泉」  「あなたに逢いたい」

2010-03-10 22:36:12 | レンタル電子書店 漫画レビューもどき

この2冊、今日で一年のレンタル期間が終わるのを忘れていた。
なので、さっきザッと通してみたが・・・。

借りた理由は2つ。
好きなタイプの絵だったのと、「泉」というタイトルに惹かれたため。
私にとって泉といえば、泉拓人なので(←おい)

連作ものであったり、単独作もあったり、バラエティに富んでいるのだが、いかんせん、キャラの見分けがつかん・・・。

BLものだから、ストーリーに重きを置いてないというわけでもない話もあるが、当然そういうシーンもあるわけで、うーん、やっぱり、はっきり描かれるのは苦手なんだなあ、私は。

ああ、奥歯に物が挟まったようなこの書き方。
BLものの雑感を述べるのは難しいなあ・・・。

つまり個人的には、あわなかったというわけで、ご容赦願います。

ただ、「泉」シリーズを最初に読んだときは最後の展開には仰天しつつも感嘆したことだけ特筆しておく。


この記事についてブログを書く
« 可もなく不可もなく | トップ | 姿見えねど声ぞ聞こゆる »