乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

詐欺師まがいの自爆テロ、尚且つマッチポンプ

2021-02-19 22:40:06 | 戯言&読書ノート
みたいで大笑いした、大阪維新の<ファクトチェック>。

これは99%以上の確率で、反対勢力をあぶりだすためだけに考えたシステムだと思うのね。
そういうので名前を拝借して、愛知県のニセモノの名簿作りなどに流用されたら、たまらんやろ?

だから、メールしないほうがいいと思う。
苦情を訴えるなら、大阪府並びに大阪府下の市町村のホームページにアクセスして、伝えるべき。

大阪維新なんて、アテにならんし、卑怯だし、やってることはとんちんかんでえげつないぞ。
どんな悪用をされるか、わかったもんじゃない。

**読書記録**
 石原比伊呂 『北朝の天皇』 (中公新書)


巻末の参考文献見てたら、とんでもない間違いがあったんだけど、中公新書に知らせてもいい?

確認すれば、気付くはずだけどなあ。
これは参考文献の著者にも謝罪すべきでしょうよ。


تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا  تبّا لك ماساتوسي ناراكاواتبّا لك إيماموري داإيسوكي  تبّا لك ساكاموتو شوأوإيتشيروأو  تبّا لك أوإينو توموأو yomu_53 تبّا لك yomumumuu تبّا لك ym_12_m تبّا لك AlohaYurico تبّا لكnick01281 تبّا لك RuTsuKick تبّا لك kyaeink تبّا لك natuki239 تبّا لك aoi_z213 تبّا لك xdhkc2404 تبّا لك


この記事についてブログを書く
« 今日も寒かった | トップ | 新しいマスクを買った。 »