ぴんくにゃんこ

お絵描き屋の瑞色あきがTL漫画お仕事近況やニコ生などおっぴろげにするブログですよ。

原稿下書きかきかき

2013-01-29 | ぼやき
残りの原稿の下書き
やり始めました

アシさんはまだ
かかるようなので

自分の仕事をかきかき

写メ撮ろうかと
おもったのに
わすれた(笑)

今回作業でおもったのが

下書きはアナログ

デジタルでペン入れ

のほうがアタシには
効率がいいかんじ(^Д^)
アナログ
人間のあたしには
(´∀`;)
デジタルでアタリも
なかなか難しいので

アナログで下書き
やったほうが
はやいですな(*´Д`)=з

それでデジタルで
整える感じですがね
( ̄∀ ̄)

また起きたら
原稿の絵の
写メとりまする
(全体は無理やけどね)


さてこのブログ
いつもねる前に
書いております。

なので
朦朧とした意識のなか
書いてるので
変な文章 誤字脱字
あった場合すいません
┌(_Д_┌ )┐ユルシテー


そういえば
今のカイロって
長時間もつので
すごいですね(゜■゜)

買ったやつは18時間

作業のとき首に
当てると全体
あったまって
なかなかいいです!(//▽//)

でも18時間以上
作業するので
寝るまでに
もちませんがね(^◇^;)

足には レンジでチンして使える小豆カイロを
使っています(>_<)

なるべくヒーターなしに過ごしたいんですが
(節約で(¨;))
あたしが耐えれても

銀ちゃんが…


猫がヒーター前で
つくのをずっと
待っていると

ついついつけてまう…

( ̄ー ̄)…

デンキダイ
カカッテ
ショウガナイヨー

大阪そんなに
寒くないし
部屋もさほど寒くない
のにぃ…

布団に潜ってくれれば
いいんですが
嫌いなようです

さて

そんな猫のような少年が出てくる
あたしが描いた

逆転飼育

一話二話配信中で
ございます

まんがこっちさんで
http://manga.chch.jp/ 是非是非(*´∀`*)


(毎回宣伝にこじつけていきますが…いつも適当なので乞うご期待)


では
おやすみなさい
(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿